NEWS

アマゾンあと少し

ただいまオススメのスペシャルティコーヒーは。。。
ペルーより アルトアマゾンです☆
今回もご好評をいただき、残りあと少しとなりました。もう一度飲みたい!という方は、是非足をお運びくださいませ^_^
アマゾンと共にご来店をお待ちしております!!
ちなみにあまり知られてないと思いますが。。。 弘陽珈煎だよりに登場の店主さん。
4月号は密かにアマゾンを意識してたりなんかして?笑くくく。
あ。もちろん、アルトアマゾンは仮面ライダーアマゾンとなにも関係ありません。念のため(^_^;)

フラワードリッパー

円すい形のドリッパーは、お湯がコーヒー粉全体にいき渡りやすく、コーヒーの旨みを最大限に引き出せるようデザインされています!
ドリッパー内部のリブは花びら形状になっており、空気層ができ、布フィルターのような膨らみを実現できます!

店頭で、是非手にとって見てくださいね!

春色メジャースプーン

かわいい春色のパステルカラーのコーヒーメジャースプーンが登場!!
一杯だての計量にも便利な、すりきり15g計れるスプーンです。10g、12gのラインも入っています。
指にフィットして握りやすく、自立して置けます。
何より5色のパステルカラーがとってもかわいくて、コーヒーを淹れるのがまた楽しくなっちゃいそうです(≧∇≦)